週刊少年マガジン 13号

スクールランブル
えーっと、播磨って、漫画家目指すのは確定なの?
八雲が、いつもの、ボーっとしてるだけのキャラじゃなくて、ちょっと能動的に動いていたのは印象的。…サラの世話焼きに流されていただけっていう見方も、できなくはないけど。でも、そのきっかけみたいになった、「ボーっとしてた」のは、いつもの「ボーっとしてた」の描き方とは違った描かれ方をしていたよね。もちろん、描かれ方だけであって、本当にボーっとしていたのか、播磨を見ていたのかは分からないけど。…個人的には、「ボーっと播磨を見ていた」だと思うんだけどなあ。深い意図なしに。
で、沢近はどうした、沢近は?


濱中アイ
「パンツちょうだい」って、その場でもらう気だったのかなあ…? マサヒコ、どうやって帰るのさ。まぁ男だから、あんまり危険なく帰れるっちゃ帰れるだろうけど。