週刊少年マガジン 11号

スクールランブル
何か、学園祭編で終わっちゃっても不思議ないくらい引っ張ってるなあ、学園祭。…終わる前に、沢近をもっと。いや、他のメンツももっと。…つまり、もっと続けてってことね。
今週、今鳥に女性と仲良くなる方法みたいなのを拝み倒して聞いてた奈良くん、あれ?たしか天満のこと好きなんじゃなかったっけ?あれ?


濱中アイ
「ツッコミ以外のこともしたいなあ」みたいな、マサヒコの台詞がちょっとよかった。
チョコのついた指を口に突っ込むのも、何ともセクシュアルな雰囲気だけど、そこにはその場の誰も突っ込まないのね…。


■もう、しませんから。
森川ジョージ先生が再登場。ここんとこ、はじめの一歩もきちんと載ってるし、バス釣りも良いんじゃないでしょうか?