週刊少年マガジン 9号

スクールランブル
(誰がなんと言うと)沢近メインの話。そうかあ、ぼくら(読者)だけじゃなくて、クラスの人たちも、沢近と播磨をいい感じだと思って見てたわけね?うんうん、ここらへんの沢近の言動が、楽しくてしょうがない。
そういえば沢近と晶の親密度高いぞトークが、作中でも出てきてたなあ。名前で読んでるあたりとかね。逆に晶は、天満のことは「塚本さん」だから、沢近と晶のグループと、他で、ちょっと別なのかも。…まぁ天満や美琴が、そんなことを細かく意識してるとも思わないけど。


濱中アイ
「紐、出てますよ」って言われて肩じゃなくてパンツ*1を意識するってオチで、「そっちの紐って、どういうときに見えてる状態になるのよ?」みたいなツッコミはいらないんですか?そうですか。

*1:ズボンのことをパンツって言うじゃない、まさに今、普通に「パンツ」って打ったよ。