週刊少年マガジン 8号

濱中アイ
あー、この家のお母さんもおかしかったのか…。そういえばそうだった。
バストアップ体操をしていた(元)委員長は、ちょっとかわいかった。


スクールランブル
沢近が、沢近が!思いっきり播磨のことを意識しているのが、かわいい。で、沢近のことが思いっきり目に入っていない播磨も、面白い。
あと、「美コちゃん」が完全に、花井の弱点になってたのは、何となく良かった。
楽しいなあ、沢近…じゃない、スクールランブル

■もう、しませんから。
単行本化しないのはもったいないと思うので、きっとするんじゃないかなあ、と思う。ページ数が多くないから、時間はかかると思うけどね。
それはそうと釣りって言えば、加瀬あつしもさることながら、森川ジョージは?まぁ一緒ってのも無理があるし、森川ジョージは一度登場してるしね。