週刊少年マガジン 7号

濱中アイ
なんか、今週、絵が綺麗だった?ギャグタッチが少なかったのかな?
にしても、電車も止まる大雪の日にわざわざストラップを届けに来てくれるってのも、かなりの親切っぷりだと思うんだけど、どうかな?


スクールランブル
花井と美琴の、何となく周りが盛り上がっちゃったアレの、何となくの決着編。花井は「まるっきり変態だな」とか、今さら言ってるけど、多分、八雲くんがらみのことで、すでにそのレッテルは貼られてると思うから、安心するといい。花井くんって根本的にはいい奴なんだけど、何か評価が低いよね…。
多分、何となく分かってる*1はずなのに、みんなで寄ってたかって美琴をからかう、女の子たちの関係は、ちょっとほほえましかった。


■もうしませんから
そうか、ツインテールってのが流行ってるのか。流行受信基地*2のぼくとしては…あー、そうえいばぼくがずっと推してる、沢近とかそうだよね。なんだ、ちゃんと流行乗ってるじゃん*3
(追記)
ツインテール」がキーワードにひっかかってたんで、説明を見てみた。
そうだよね、ツインテールって言ったら、エビの味がするあいつだよね!今まで何となく取り残された感じがして言えなかったんだけど、ちょっと安心。…安心していいものか…?

*1:まぁ花井の八雲に対する態度を見れば、何となくじゃなくても分かるか。言動が完全一致してるし。

*2:俗な人間ってことです。

*3:聞いた所によると沢近は、「ツンデレ」にも当てはまるそうですよ。