週刊少年マガジン 4・5合併号

スクールランブル
やっと終わったサバイバルゲーム編。あの出来事が、みんなノリノリでやってたお芝居だってことがばらされてるのは良かった。ってか演劇、アレで良いじゃん。ビデオに撮ってあるでしょ?
で、絃子先生がいたから公認ないし黙認かと思ったら、あくまで絃子先生の公認だったのね。そりゃあ見つかったら普通に怒られるわな。
「美コちゃーん」に対する、花井と周防の反応は良かった。普段が普段だからね。楽しい。
播磨との約束がなくなった後も何となく待ってる八雲?え?え?そっち方向の話に進むの?
学園祭、新年になっちゃうね。


濱中アイ
こっそり起きてた委員長の表情が…。起きてたなら、途中でとめろよ。って無理か。