WWE RAW #592 ちょっとだけ雑感

■ハリケーン&ロージー vs ライノ&タジリ
タジリさんが、日本語で「おっさん、おっさん、上だ!」とか言ってるのが面白かった。ライノ、おっさん扱い?タジリさんより年下じゃない?


さ、試合ごとの感想はこれまでにして、あとは本当に雑感。
ケインは子供を流産させられた、ってことで、ベビーにはならないまでも、何か中途半端なポジションに行きそうで嫌だなあ。怪物キャラでいてほしい。
スニツキーは、ずっとかどうか分からないけれど、定着するのね。何か、一回限りの登場かと思ってたよ。新人って紹介されてたけど、若くはないよなあ。多分。で、そのスニツキーの対戦相手として、バル・ビーナスを久しぶりに見られたと思ったら、テストの必殺技みたいなので負けてしまった。あれま。スニツキー、強キャラとして売っていくのね?
リック・フレアーとランディ・オートンの掛け合いが、面白い!っていうか、フレアーがフューチャーされるとしたら、すごく面白い!フレアーにはヒールでいてほしいけど、もう少し存在感を持ってもらっても良いかなあと…でも、フレアーのアップを見てると、それも酷かなあ。年齢がなあ…。あと、新しい世代のスターがほしいものなあ。今のところ、良いと思える新人はいないけど。トムコーとか、どうもね…。えーっと、フレアーは、ほどほどに良い位置に持っていきましょうよ。今でも試合では存在感抜群だけど。
うん?ビショフvsユージン戦の敗者も髪を切るの?何か最近の(でもないか?)WWE、髪を切ったり剃ったりするの流行ってる?ビッグ・ショーも切られてたし。
そして最後、フレアーは予想に違わず、オートンにはHHHを裏切ることなく、オートンを殴打。うん、やっぱフレアーはこうでなくっちゃ。ベビーにはなっちゃいけない。