週刊少年サンデー 44号

■MAJOR
たまにしか打席に立たない割に、やけにバッティングのいい吾郎。狙い打てばスタンドまで持ってけるってんなら、投げない日は外野にでも置いておきたいよね。
センター守ってる状態から、「ピッチャー、シゲノ」なんてアナウンスが入って、そのままマウンドに歩いていったら、格好いいぞ!


いでじゅう
あー、いるいる。語尾がはっきりしなくて聞き取れない人。って、よっしー以外は聞き取ってたんだね。
林田に対するよっしーの態度に、森さんがブチ切れ。ちょっとびっくりしたけど、森さん、そういう部分をきちっとするタイプだったのね。女性って、結構そこらへん、緩いイメージがあるけどね。…若い方の仲間に入りたがるから?


焼きたて!!ジャぱん
「埴輪で叩き潰されたら痛そうだよね」みたいな煽りは、一体なんなんだ…?


モンキーターン
いや、競艇のシーンばかり見せられてもなあ…*1

*1:モンキーターン競艇漫画です!