トラックバックレス

正直、今までトラックバックもらったときにどうしていいやら、と思っていたんだけど、他のを見てるうちに、どうやらお返事とかしたりしなかったりしてるご様子?
http://d.hatena.ne.jp/yossan43/20040923
(毎週、「無敵看板娘」に感想付けられてる方です。…いや、他のこともいっぱい書いてあるけど)
そうか、婦警さんは良い人になったわけじゃなくて、洗脳さrえぐわっちゃぁ!
ヒーロー物は心に響くんだね☆


http://d.hatena.ne.jp/EdgarPoe/20040922
上のトラックバックの話から派生して、上のサイトさんから行った、サイト。ここにある、「ロボこみ」(先週分)の考察がやけに面白かったのでご紹介。脇固めのかけ方うんぬんのあたりね。
と、オススメしてみたものの、プロレス・格闘技ファン以外の人がどれだけ楽しめるのかは、ファンのぼくには分からないのであります。