例によって漫画

昨日、本屋を三軒まわってようやっと見つけた、「おおきく振りかぶって」の2巻。
とはいっても普段、放っておいても会社帰りに二軒くらいは本屋に寄るので*1、数的には一軒増えただけなんだけど。
でも発売って今週の頭だったと思うんだけど、売り切れちゃったのか、入荷してないのか。結構プッシュされてた感じがしたんだけど、初版発行部数は少なそうな本かも。面白いんだけどねえ。
1巻がかなり面白かったので、続いてる2巻も期待。読んだら軽く感想書きます。多分、何か言いたくなってるだろうから。
ちなみに、サトラレは三軒とも売ってた。さらに言うと、四軒目の本屋にもありました。え?四軒目?
ふ、普段は二軒しか寄らないってば!

*1:やってる時間に帰れば