週刊少年ジャンプ 12号

DEATH NOTE
え?Lもワタリも死んだ?うそでしょ? ほら、名前を間違えて書いたりすると死ななくなる裏技があったじゃん?あれとか使って、死ななくなってない?信じないよ?
とか言ってみたんだけど、どうだろう?悪人フェイスの月(ライト)が、この後どう振舞って、何をしたいのかって言うのは、少し気になるところだけどね。


いちご100%
ぬぐゎっつぉ…何を、何をやっているのかね?真中くん!! 西野と付き合う?お前、謝れ!東城?違うよ、さつきに謝れ。そりゃぼくもここまで読んでれば、西野が良い子だってのは分かるけどね。お前、さつきの何が不満だ?何が!良い子だぞ?ちょっとおバカなところか?…それはまあ…。
と、しかしちょっと冷静に考えれば、いいことのはずだ。真中がきちんと一人に絞ったわけだしね。うんうん。これで学園祭当日、東城とかに揺れ動いたりしなければ、うん、…揺れるんだろうけどなあ。さつきならともかくなあ(まだ言う)。


未確認少年ゲドー
最終回ってのはちょっと残念なんだけど、最終回の話の雰囲気がちょっと好きだったんで、よしとするかなあ。最後、ものすごく駆け足だったけど、一応形にはなったし。うーん。


以下、ざっと。
ミスフルとか武装錬金とかも読んでますよー。…火曜とかには。
アイススケートの漫画が面白くなりそうかも。わざわざノーマルエッジに戻す必要はないんじゃん?とか、いきなりつっこみたくなったけど。
前に読みきりでやってた、謎を食べる異界人の話が連載開始。ムヒョとびみょーに雰囲気がかぶる気がするけど、どうなのかなあ?


あまりに"ちょっとだけ"すぎたかなあ…?