WWE RAW TVショー@さいたまスーパーアリーナ

WWE RAWの日本公演を見てきました!
いやー、面白かった。細かい話は次回PPV(ロイヤルランブル)のネタバレになるので避けますが、曙が来てて、みなさん意外と温かく見守っていたり、高山が来ていて、みなさん曙の数倍どよめいたり、ビショフの挨拶に日本語通訳が付いたんだけど、ブーイングされまくっててかわいそうだったり。
過去の経験を生かしたのか、フジのアナウンサーさんは会場に向けてはしゃべらなかったよ。実況ブースはあったっぽいけど。
スカパーでの放送は再来週かな?その次かな? フジの方はどう料理して出すのか、ちょっと気になるなあ。見てみよう。


お昼の「いいとも」に、スパスタが宣伝に来ていたらしい。見てなかったよ。ちょっと悔しい。