昨日の進捗

リブルアーチ」のシナリオをクリアしました。
ゼシカベギラゴンとか覚えたんだけど、ぼくの大好きなメラゾーマはまだ覚えてない。うーん、早く覚えたいなあ。
と、お金がない。織田裕二ばりにお金がない。「お金しかない」とか、そういう本は知らない*1。新しい武器が買えません。主人公に新しいブーメランを…。錬金釜を使って、第二次産業従事者にでもなろうかなあ?…面倒。
ってなわけで面倒なことは後回しにして、フィールド上に見えるモンスターとかを退治しに行ったら、宝箱を発見。…かなり前に見つけられることを前提とされていた風で、今更使えないよ。「はねぼうし」とか…。お金はあんまり落ちてません。
よーし、これから、トンネルを抜けるとそこは…ってなことをしに行くぞーって辺りでセーブ。

*1:素晴らしいほどに無関係