1号の「いでじゅう!」に追記

いでじゅう
昨日、知人と電話してる時に言われて気付いたんだけど、昨日の「いでじゅう!」に出てきたカメラマンの朝比奈太郎って、モリタイシの「茂志田★諸君!!」に出てきてたのね。いや、どっかで見たことがあるような…とは思ってたんだよ。あと、クィーン令子って誰だっけ?って。これも、「茂志田★諸君!!」の登場人物ね。
そうかあ。「茂志田★諸君!!」の巻末おまけ漫画で、高校生くらいに成長した茂志田の妹がデザインしたTシャツを、「いでじゅう!」の森さんたちが買う話があったけど、ここでもリンクさせてきたのね。

あと、53号じゃなくて1号だったらしい。ジャンプだけか。53号。