CD ミスター味っ子 満腹定食+

DVDボックス化で再版されたミスター味っ子のサントラを買っちゃいました。主題歌の「ルネッサンス情熱」が普通に聞きたかったのもあるけど、何よりかにより、山本正之先生が楽曲提供してるんですもの。
と、今Amazonのサイトにアクセスしたら、このCDのアーティスト情報が間違ってるじゃない。
× 山本
○ 山本
ですよ。山本雅之さんって人がいるかどうかは別として、少なくともこのCDには参加してません。訂正を送っておいたんで、そのうち直るのかな?
個人的なお勧めは、鈴置洋孝氏歌唱の「必食料理人」。山本正之ファンにはおなじみの、〜マンシリーズしてます。「味皇料理会会歌」も良いけどね。
ついでに個人的な感想。高山みなみの演技の仕方が、今と随分違う。ちょっと面白かった。