マサユキ前線@静岡

前回と違って、今回は「マサユキ前線に行きましょう」と、静岡まで連れてってもらってきました。
静岡に着いて、とりあえずお昼ご飯。一応、土地のものを食べよう!と、桜海老かき揚げ定食なんてものをいただく。随分と量が多かったけど、美味でした。えーっと、静岡駅の駅ビル(アスティ)の中にある「海ぼうず」というお店です。また行こうにも、次に静岡に行く予定なんて、全くもってないですけど。
例によって詳しい曲目は控えるけど、今回も、いいライヴでしたよ。「少年の夢は生きている」が聴けた(歌えた)のが、とてもよかった。
MC*1の中で、「次のアルバム」という言葉が出てたけど、もう計画があるのかな?ちょっとだけ期待です。
ライヴの後は特にどこに寄ることもなく、高速へ。静岡では、アスティと江崎ホールとローソンにしか行ってないや。
同行した方々と海老名で食事をして、日付の変わる直前くらいに帰宅。いつもより早いじゃん!

*1:といってもマイクは使ってないんだけど