週刊少年チャンピオン 43号

■バキ
連合チームの面々の言ってることは、まるで読者を代弁しているみたい。うん、期待以上に動いてくれたよ。…えーっと、名前を覚えてないけど、スキンヘッドでヒゲの人。


ドカベン スーパースターズ編
岩鬼の寝不足は、何がどうして解消したのか…? あれか。試合で興奮してきたから、眠気が吹っ飛んだか。…いや、子供じゃないんだから。


無敵看板娘
今回の作画、婦警さんやら美輝やらが、みょーに大人びて見えるシーンがあったけど…って、大人なんだけどね。二人とも。
しかしこの婦警さん、早速、普通に迷惑なキャラに成り下がってるなあ。途中でいい人に戻るのがちょっと反則っぽいけど。とはいえ、太田さんが子供の親の目をちゃんと気にしていたとは…常識人っぽい非常識人になったかと思っていたら、みょーに常識人らしさを残してたんだなあ。


ショー☆バン
あぁ!ちゃんと送球できたし、アウトにできた!何とか乗り切ったけど、最後にきちんと監督に叱られてたから、ちゃんと分かった…かな?


ロボこみ
超能力少女は、嘘超能力者で確定ね。石上君の言うとおり、石上君が怪我することを予言しても、ちっとも予知にならないよね。…っていうのを自分で言ってて悲しくないのか、石上君!
「心を読む」のあたりで、是非とも委員長と絡んで欲しかったなあ。


舞-HiME
何となく世界観に馴染んできました。