Felica付き携帯 P506iC

ついに、「気になるもの」から昇格。買っちゃいました。Felica付きの携帯電話。
先週、自宅の近所に若者割引使うと1万円くらいで買えるお店を見つけたんだけど、時間的にその日には受け取れなさげだったんで、今日、そのお店に行ってみることに。
お値段を見たら、12800円。若者割引を使うと7800円。おぉ!先週より下がってるじゃないの。ってなわけで迷わず購入。DoCoMoのポイントもあったんで、結局使った現金は3000円。来月、事務手数料2100円が口座から引かれるけど、まぁそのくらいの値段で買い替えができたんだったら全然OKですよ。
今までつかってたのはP504iっていって、カメラとかが付いてなかったんだけど、今回の携帯からはカメラ付き。まぁあんまり使わなさそうだけどね。あとは画面が綺麗になってる。
まだあんまり設定とかしてないんで、これからやってみます。早く、Felicaを使ってみたい気分。