ぼくの土曜日

例の、結婚式やるって言う友人と逢って、色々お話。話が詰まってきましたよ。
比較的少人数なんで、こぢんまりと。何人かスピーチしていただくくらいで、これといった余興もなし。ってなわけで、普通の小さなイタリアンのお店(ってかパスタ屋?)に決めたり。
ついでに大まかな進行表を作ったりして、必要なものをリストアップ。やることは色々あるけど、大きな買い物はしなくて良さそうね。

と、そんな打合わせの後、友人たちと飲んで、他の知り合いの方々がやってた飲み会に飛び入り参加して…なんてやって帰ってきた帰り道。
…あ。ケロロ軍曹見るの、忘れた。忘れてるならそのまま来週まで忘れててくれれば、口惜しがらずに済んだのになあ。