理由は「何となく」

漫画の話、プロレス・格闘技の話、山本正之の話。まとまりがあるようなないような、あえて括るなら「オタクっぽい」ということくらいしか共通項のない話題ではあるんですが、まぁ自分の主な趣味なわけです。あとはネット上で目に入った話題やら雑談やら。
好きに書いていきます。共感できたり、話題が合う人がいたら嬉しいですね。

あ。前置きしておきますと、漫画の話とかは、雑誌掲載以降ならネタバレしちゃってる可能性があります。ぼくが雑誌ではなく、単行本で読んでいる本に関しては、単行本発売以降じゃないとネタバレしてません。
プロレスのうち、WWEに関してはスカパーの放映時間が標準。ビデオにとって見てるんで、平気で一週間とか遅れることはありますけど、スカパーより早くなることはないはず。
山本正之の話は、きっとそんなに需要が…どうなんだろう?

まぁ何となく、書いてみようかなと。
そうそう。冒頭の一文ですけど、「男もすなる…」と書いた紀貫之が実際も男だったように、ぼくもまぁそういうことです。